ほのぼの日記
木曜昼はほのぼの練習、たまに試合のレディースチーム
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
優勝は「りんごちゃん」
今週のほのぼの参加者は15名!

少ない人数でも楽しくできますが、
やっぱり沢山の仲間でやれるのはいいですね~♪

コーチも嬉しい♪
・・・ですよね? ね??

なのに?
ボールタッチの練習では、
ちょっぴり苦戦する私たちを前に、
「これ、3・4年生レベルです」って、さらっといじわるなコメント

ゲームの時につけたチーム名も無いものにされ・・・

青チームは ぶどうちゃん
黄緑は メロンちゃん
赤は りんごちゃんです!! コーチ!

ほのぼの対戦表①


って、このチーム名は微妙でした??

私は結構、気に入っていたんですけど


マネジ
【2010/05/14 21:22】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
晴れ!!!
GW明けのほのぼの。

願い通りの晴れ!いい天気になりましたネ

風が強くて落ち葉の舞う中でしたが、
やっぱり、お日様の下のフットサルは気持ちいいですね~!

みんなが真面目に楽しく練習しているのを見ていたら、
なんだかしみじみと、いい光景だなぁって思っちゃいました。

練習最後のゲームは、ナイスプレーあり珍プレーありの
拮抗したいい試合になって、とっても見ごたえありましたよ~


これから夏に向かって暑くなっていきますけど、
この調子で、楽しく頑張りましょうね!!


マネジ
【2010/05/07 12:49】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
雨・・・
2週連続木曜日に雨、ってどういうこと??

先週は休みにしちゃったけど、今週はやりましたよ
小降りだったし。
・・・最初は。

あのぅ・・・、風邪ひきませんでしたか?

すみません。
途中から、本降りになりました

ほのぼの③Image0981

終了後、湯気をフワフワさせながら
「子どもじゃないんだからね~」と言いつつも、その姿がキラキラしていたのが、
雨を読み間違えたマネジの救いになりました。

参加してくださった皆さん、ありがとう!!!!!

次回は、晴れますように

マネジ



【2010/04/25 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レッズサポーター
レッズサポ

レッズサポーターに参加した皆様お疲れ様でした!
やりましたね~初勝利
みんなで勝ち取った勝利です。
おめでとうございます!

さてさてそれでは個人寸評(ツッコミ)を。

ミユキ  後ろを任されたはずなのにいきなり前目のポジション取りをする積極性を見せた!
マッキー 交代のタイミングを逸して足もつれまくり。フリーキックはせめて枠へ!
ジュンコ 粘り強い追い込みは顕在。前線に上がったときは挙動不審に!
ヒロミ  体調不良を感じさせないダイナモぶり!キャプテンじゃんけんは早めに決着を!
シュウちゃん シュートまでいくタイミングは文句なし!グランド内で時々迷子に!
ミキティ 効果的なフィードでボールを配給。すっぽんマークはオッケーだけどスペースにも注意したい!
リカ   物凄い速さでベンチ交代を要求。味方ゴールへのシュートをぜひ次は相手ゴールへ!
ハルナ  助っ人の仕事ばっちり果たしパルーラの初勝利呼び込む。お世話になりました!

プレーの課題は各自見つかったと思いますので、木曜日の練習に生かしていきましょうね。

①走れるようになること
②走れなくてもなんとかできる技術をつけること。
③走れなくても判断力(良いポジショニングやドリorパスの選択)で勝負できるようにすること

またがんばりましょう。
明日筋肉痛かな・・・。

【2010/01/11 22:15】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サッタデーほのぼの
第5週目ということでおやすみだったほのぼの
みんなのガッカリ(してない?)を察知してか
小嶋コーチ企画・澤井コーチ指導により
ほのぼの土曜日版が開催されました!

両コーチ、ありがとう!!

いつものメンバー、久々の人、初めてパルに来た人
…たくさん来てくれて嬉しかったなぁ。

ファンゲームとか基礎練を真面目にやり
最後の試合も盛り上がって楽しかったですね~♪
わかちこわかちこ。

また是非やりましょうサッタデーほのぼの。

コーチたち、よろしくお願いしまーす!


マネジ
【2009/11/02 18:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
next→
プロフィール

pal:la

Author:pal:la

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

